1/09/2011

Filer

さまざまなFilerをためして,いろいろここで紹介したかもしれないんだけれども,結局行くつくところとして,http://hide.maruo.co.jp/software/hmfilerclassic.html
ここに行き着いた。
64bitのWindows7で安定して動作するアプリって,やっぱり今は限られている。
ちょっとした便利ツールをWindowsXPの時には結構,掘り当てて利用させてもらってたり,自分で作ったりしてたんだけど,64bitになってからは,時間の積み重ねが少なくてあまりない。きっともっとユーザーが増えれば増えるんだろう。

自分でつくるのもAPIを新しいの覚えたりするのがしんどくなっていて,今はやってないしなあ。

追記:なにがすごいって,マウスジェスチャ つかえるんです。コレは便利ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿