8/10/2016

オープンキャンパスとか

8月8日はオープンキャンパス、9日はテクノサイエンスセミナーといことで、8日は構造系の紹介担当、9日は全体取りまとめ役ということで、いろいろ参加させてもらいました。例年はもうすこし、フレッシュな感じで感想をもってたんだけど、今年はあまり感じることがなかったなあ。
高校生でカッターの使い方もおぼつかない子がいてびっくりしたとか、物理が好きですってこが二人もいて、今の物理ってどうなっているんだろう、とか、そんな感じでした。

本当は9日に打ち上げする予定が、8日でもうつかれきって、つい空きっ腹にワインを入れてしまい本当にもうどうしょうもないくらい酔っ払ってしまった。毎回形だけの反省をするんだけど、全然反省になってない。40になって限界を感じております。

0 件のコメント:

コメントを投稿