1/13/2010

査読対応

10月に投稿した黄表紙の査読結果が12月に帰ってきていて,対応しなくてはとおもってお正月越えしてしまった。再査読条件が50以上もある意見で,最初はぐぬぬぬ,と思いましたが,頭を冷やしてみると素晴らしい指摘をたくさんいただいておりました。

急いで論文化したということもあって,説明不足が多々あり,それがまた,多くの問題点を浮上させてしまったということもあって,大変反省するとともに,このように査読をいただいた方に心より感謝。

というわけで,本日やっと対応が終了。もう一度,時間をおいて読み直して再投稿です。

しかし,時間分光法って考えた人,天才ですね。これ思いついた人は,やってみて,解けるじゃん,ってなったのか,それともこうやったら全部解決ですね,ってなったのか気になる。
私は後者の人間にあこがれるけど,そうなれそうにない・・・。



JCI,今年は研究室から少ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿