7/09/2012

7月4日~6日 JCI

実は,担当教員である私がチューリッヒにいる間,学生さんは広島で開催のJCI(コンクリート工学会)で発表をしてくるとともに,宮島およびお好み焼きを堪能していたらしいです。

今年はおかげさまで,M1の二人がそれぞれ,発表賞を受賞しました。多くが研究者の駆け出しの人であることを考えると,これはこれで結構素晴らしいことなんですよ。
なによりも,がんばった学生の成果が,認められたということは素晴らしい。是非,このまま来年も続けてもらえたら,と思います。



また,それとは別にM1の学生が別の研究でセメント技術大会で発表した内容は,アグリゲイトという業界新聞に記事として掲載されました。これまた,素晴らしい。

というわけで,出張中に良いことがいくつもありました,というお話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿