2/16/2011

ICCC

ICCCの査読が帰ってきた。かなり高評価だったので,安心した。
ICCCの査読は厳しいですからねえ。

昨日は,建築研究所の方に実験準備と相談事で訪問した。名古屋を朝6時に出ても,10時台ではバスがないのでがっかりでした。
訪問の内容はかなりはかどったので,良かったのですが。

日・月は,ゼミ旅行で日間賀島にいった。
ゼミ旅行だったのに,いろいろトラブルがあって・・・。
学生には良い勉強になったんじゃなかろうか。
幹事っていう経験は大事ですね。もっと,学生にやらせてあげないとと思いました。
こういうことから学ぶことも多いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿