11/11/2010

10日

10日は,ラファージュのガートナー博士に来名いただきました。最近の収縮理論や線膨張の話を聞いていただき,収縮低減剤にも理論の応用が利くという点で非常にディスカッションが弾みました。
いくつか,今後の方向性についても,アドバイスをいただきました。が,C-S-Hのモデルができるまで棚上げになりそうです。

ラファージュで今後想定している研究で,アカデミックなものについていくつか伺いました。以前,これやったらいいんじゃないか,と某先生にいっていたデータ取りをまさしくやるといっていたので,本当か,と聞き返してしまいました。うまくいけば非常に新しいデータになると思われます。
セメントにかかわらず,研究をされているそうで,私ももう少し俯瞰的視野で研究を進めた方がよいかな,とインスパイアされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿