8/22/2008

怒濤の日々

・夏休みが何故にこんなに外部の仕事が目白おしなのかがよくわからない。時間配分により一層の強い意志が必要。

・CONCREEP8の準備がいよいよ佳境。バンケットの司会をやることになった。本当に私でよいのだろうか。選曲,段取り,というのは責任が大きいな。想像したよりも。

・教科書。谷川先生の教科書が佳境。全文目を通そうとしているが,全部を裏を取るのはなかなか難しい。コンセプトベースのチェックになりそう。

・その他委員会。委員会の数が増えてきた。自分でお願いしたものもあるのだが,ちょっとパンクぎみ。一方,将来につながりそうな委員会にもよんでいただいた。

・ひび割れ系。中部地方でひび割れ問題で何に焦点を絞るのか不明。

・研究科パンフレット。コンテンツは9割5分整う。

・そろそろ院試のシーズン。学生のみなさん頑張ってください。

・AIJ大会発表できず。すみませんが,エントリーしたものの発表日に広島に行けません。神戸の国際会議に出席します。重なるとは思わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿