8/03/2008

休暇

来年から,私生活が相当タイトになることが予想されているので,最近は良く細と外食に出かける。まわりの方からも相当脅かされているので,覚悟を決めている。
仕事のパフォーマンスだけは落とさないようにがんばりたいところですけどね・・・。

で,昨日は覚王山のイタリアンに出かけた。本命は別にあったのだが,予約もとれず断念した。
デルフィーナは,ちょっと探すのが難しい奥まったところにあるマンションの1Fにもうけられたレストラン。
初めていきましたが,以下,雑感。
・料理は無難にまとまっている。
・食材は面白いものをつかっている。
・店員は感じが良い。ただし,良くしゃべるので人によっては,むむむと思うことも。
・ワインは,値段相応で良いものを置いている。(あまり詳しくないけど,おいしかった。)
・値段は都内よりは安い。
・デザートがうまい。
・パスタもうまい。
・メインは,もう少しパンチが欲しい。味にメリハリが無くて,感動が薄い。パスタの方が大きい。まずいわけじゃないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿