6/02/2012

5/30

5/30は,建築学会賞の受賞式でした。さすがに,年齢が低かったため,周囲にはまったく友人とも有べき人がおらず,浮いていました。下手すりゃ,ボーイ扱いです。

会場では,奇遇にも前には川口先生(構造),左に伊藤先生(歴史)がいらしゃって,伊藤先生には顔を認識してもらえたので,少し緊張が取れました。
恩師の友沢先生は,名誉会員になられたということで,ご列席されておられました。





で,結局,懇親会は30分ほどで中座して,セメント技術大会の方の懇親会に出席した次第です。後者の懇親会も結局,最後の挨拶前にたどりついた次第でした。やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿