11/29/2012

研修





27-28日は企業見学+講演会を実施しました。電気化学工業さんは,海外展開も積極的なことを知っていましたが,学生にもいろんな角度から企業・社会をしってもらいたいと思い,相手方のご厚意もあって見学を実施しました。
そういえば,CCRでも,EMPAのLothenbach博士との共同研究が,印刷前原稿としてすでに出ていますね。いろんな先生方とコラボをしていることでも有名です。

講演では,超高強度領域の収縮等に関するものを発表させていただきました。非常に多角的なご質問を頂戴し,活発な会になったのは嬉しかったです。

現在実施している共同研究も来年度以降には,公開できるような実績を積み上げていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿