6/10/2010

CONSEC10

前日のエントリーで,セレーノというのはセノーテなのかもしれません。人によって,いうことが違うので,一般名称がセノーテで個別名称がセレーノかもしれません。

今日は,最終日で,チチェンイッツァということろでディナーがありました。有名な現地人の遺跡です。6時から移動して,ディナーの開始が9時,終わってホテルについたのが夜の1時半という強烈な日程です。なお,朝4時半にシャトルバスで空港に向かい7時の便に乗る予定なので,これは寝てはいけない,という神の神託がありました。

最後に,K松先生の中性子ラジオグラフィの論文が受賞をいたしました。すばらしいですね。
ぱちぱち。
私も連名に入っていたのですが,非常にうれしく思います。
愛媛大のU先生チームも受賞されており,日本勢の活躍が目立っていました。


さて,これからパッキングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿