1/04/2007

ファイラー

長らくフォルダを開いたり,データを移動したりということで悩んでいたわけですが,

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filemng/mdie.html

このファイラーはかなりいいです。軽快。


いままでは,Bluewindというコマンドタイプのファイラーをつかっていたのですが,
http://cspace.s2.xrea.com/software/bluewind/index.php

これは,これでかなりいいのですが,ついに世代交代がおこりそうです。

なんというか,論文を書くときには常時5個程度のフォルダが開いているわけですが,それを同時に開いておいて,かつお気に入りとして登録できるので,再現がすぐできるというのが良いですね。

特にダブルモニタ利用者は,片方で編集,片方にファイラというのはかなり良いような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿