6/30/2014

Call for a PhD position

The mechanism of concrete cracking mitigation by use of Shrinkage Reducing Agents (SRA)








ラファージュ社からの提案で,Ecole de Ponts Paris techと名大で共同のPh.Dプロジェクトを実施することになりました。詳細は上のリンクを確認ください。
所属は,フランスの大学の方になります。フランス語を習得する気持ちのある人が前提で,英語での指導が可能です。(私はもちろん英語だけです。)

給与は,フランス政府およびラファージュから出ますので,それなりの待遇になります。収縮低減剤のメカニズム解明という形であらたな測定方法などもすでに打合せされております。
なかなかおもしろい企画ですので,希望の方は,上のリンクにある内容のものを丸山までメールをいただければ,すぐにこちらで一次審査に入ります。

なお,フランスではすでに公募が始まっており,数名の応募がありました。医学修士の学生をはじめ,かなりの猛者が応募してきてくれております。





0 件のコメント:

コメントを投稿