9/27/2008

レッツノート

CF-W2がAIJ大会でおなくなりになられた。
まったく同じ型式を利用していた,T先生も壊れたし,そういえば,広大のS先生のも壊れたので,なんかあるのかもしれない。タイマー的なものが。

私のは,起動するとブルー画面になって再起動を繰り返すようになって,くるったようにカタカタいいつづける。

CONCREEPもあることだし,困ったので結局生協でCF-R7を購入することにした。

いつも,ノートには一式いれるのですが,今回はVisualStudioを入れないことにしたら,動きはすごい早いんですね。いつも一式いれているから全然きづかなかった。
小さいPCでハンドリングが良くなったので,結構満足している。

パーティションの編集ソフト EASUS PARTITIONというので,Dドライブを作製した。

それと,いままで全然知らなかった(なぜググらなかったのかもわからないが)けど,レッツノートシリーズはFnキーとCtrlキーをBiosで交換できるんですね。
不便だなーとおもっていたんだけど,びっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿