3/04/2008

諸処

・ 相変わらず忙しい時期がつづいていて,頭を落ち着ける時間が無い。走りながら考えるにしては種類が多い。

・今日は黄砂があって,なかなか気分がわるかった。

・新4年生が挨拶に来た。来年度もうれしいことに3人の配属である。研究テーマはあまたあるが,彼らの進学希望や就職希望先を聞いた上で,決定したい。

・黄表紙の査読結果が2編分帰ってきた。

・今週末から,休暇を取る。旅行でスペインに行ってくる。ビルバオのグッゲンハイムが最大の見所。雨が降りそうな予報だけど,どうなるかな。

・豊田市関連の実験データがまとまった。今月末には報告書の形でまとまるだろう。

・超高強度セメントに関する詳細データがたまりつつある。あまり見たこともない結果も出ているので再検証中。検証がすめば,論文化を行う予定。

・AIJマスコン指針の講習会に出席いただいた方々に御礼申し上げます。おかげさまで想定以上の人数となり,無事開催できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿