4/15/2008

アルハンブラ宮殿 昼






アルハンブラ宮殿の昼。

グラナダは,セビリアというスペイン料理屋のパエリアがうまかった。ただし,米は固めになっていて,かなり歯ごたえがある。昼は店が閉まるので,なにすればよいかよくわからんかった。朝一にアルハンブラにいってしまったので。

サンタアナ広場に面したレストランはなかなか良かった。予約していくとよいと思う。量が多いので,前菜の次にいきなりメインでもよいかも。


空港までは,タクシー(25ユーロくらい)で行ったが,バスが30分置きくらいにでている。これは一人4,5ユーロと聞いた。

飛行場は,やたらものが高いので,水等は市内で買っておく方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿